NEWS

閉店のお知らせ

皆さん こんにちは!

この度、ウールーヴィーを閉めることに致しました(^^)

今までカフェで色々な方々と出逢い、とても楽しい時間を共に過ごさせて頂いた事、感謝もうしあげます。

そしてとっても世間知らずな私でしたが(今もですが)、とても成長させて頂きました。
ありがとうございます。

これからは、
私が初めて出させて頂いた
大通にあるオーガニックヘッドスパサロン アンジュベリールの方をメインに、
その他 西 みち としての活動として、
(言っておりませんでしたが )実は相手の高次の存在からのメッセージをお伝えすることが出来るので、
その方がその人に伝えたいメッセージをお伝えするセッション、
それを交えて仕事やこれからの流れ 本質 課題など自分の全体像がはっきりするピタゴラス数秘術セッション、
その方が一番可愛くなるメイクセッション、
呼ばれれば料理教室(笑)、
呼ばれれば低糖質ファスティング(笑)
(ファスティングは甘い物を入れずにやるとデトックス効果が格段にアップします)

など
やっていきます。
どうぞ皆様 宜しくお願い致します(^^)

体調を崩してから、朝起きられなくなってしまい カフェは続ける事が出来なくなりましたが、これからも仲良くして下さいねヾ(*>∀<)ノ゙
ということで、在庫一掃セール!
まずは、
ソフトクリーム製造機
カルピジャーニというもので、
きめ細かでふんわりとしたクリームを作れるものです。

ほぼ新品で数回しか使用しておりません。

あとは、
食器類
デザートプレートや小鉢、ランチプレート、グラス
50円から

調理器具
10円から

調理台

看板

湯沸かし機

大豆ミート

他にも欲しいものがあれば 是非。

日程は明日からの4月20日 4月21日
12:30~18:00頃まで(この時間、日にちに来れない方はメッセージ下さい(^^))

見に来たい方はメッセンジャーにメッセージ下さい
大々的にやるのはビル側的にNGかもしれないので。

皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております~

皆様、これまでの5年間 本当に沢山の愛を盛りだくさん頂きました。

ウールーヴィーの御縁で知り合っ方々に沢山の感謝とこれからの更なるワクワクな人生を祈って(*^^*)

2017-04-21
Facebook AmebaBLOG

札幌 円山 purefood&cafe heureuse vie/ウールーヴィー

札幌市中央区大通西25丁目 1-2ハートランド円山ビル5F

Copyright© 2013 heureuse vie|ウールーヴィー・札幌市中央区・円山カフェ All Rights Reserved.Produceds by B-faith.lnc